2006-10-04 阪神もがんばってるな。 趣味 おっ!今日も、阪神勝った。中日も、負けずに勝ちよったな。プロ野球も、高校野球も、なかなかヤルなあ・・。今年は、WBCもあったし最後まで楽しませてくれるなあ~。今日は、なかなか気分がいいオークションで買った「ブルーバード2ドア」がとてもお気に入りです仕事はね・・そろそろ・・・プチリタイヤしたいなーだけどね~ も少し も少し