今日のミニカー

1/64 くらいのミニカーを公開しています。

阪神もがんばってるな。

おっ!
今日も、阪神勝った。


中日も、負けずに勝ちよったな。


プロ野球も、高校野球も、なかなかヤルなあ・・。

今年は、WBCもあったし最後まで楽しませてくれるなあ~。

今日は、なかなか気分がいい
オークションで買った「ブルーバード2ドア」がとてもお気に入りです

仕事はね・・そろそろ・・・プチリタイヤしたいなー

だけどね~  も少し も少し